2016年度スローガン
業務方針
顧客の信頼を高める
- 社員一人一人自らが、常に改善を目指す。
- 改善とは、品質のみならず製造・工程も含める。
- 品質とは、造り込み及び検査の徹底の上に成り立つ。
- まずは整理整頓を心掛け、安全無事故を続ける。
本年度は、8年ぶりのISO9001再取得を目指し、上記をスローガンに掲げました。
ISO9001の再取得の目的は、顧客の信頼を得ること。それは決して一朝一夕では果たせません。
信頼を高めるために、品質を高める。そのためには製造・工程・検査・対応、あらゆる方向で
社員一人一人が現状よりも一段上を目指す意識を持ち、改善を続ける必要があると考えます。
しかし、社員一人の力は微力なものです。
会社は組織。組織とは人間の集まりです。
社員がお互いに助け合い、組織一丸となって努力する。
その先に顧客の信頼が見えてくるように思います。